■4℃(ヨンドシィ)の結婚指輪


19歳の誕生日に幸せを約束してくれる贈り物、と言われている4℃のジュエリーを、結婚指輪として選ぶカップルも多いようです。

1972年、「身に着ける人の心を満たすジュエリーを」と数人の若者で立ち上げられたブランド「4℃」がお勧めするマリッジリングは、「究極のシンプルこそ美しい」と答えを導き出しました。シンプルゆえに、身に着ける人本来の魅力を引き出してくれると考えられ、「シンプルの美」を追求したラインナップが揃っています。デザインのみならず、毎日着けるからこその付け心地にもこだわり、指にしっくりとなじむラインが生み出され、リングを付けていること忘れてしまうほど。

4℃のホームページではマリッジリングが、ペアで見ることができます。 ペア価格は10万円未満、10万円〜20万円未満、20万円〜30万円未満、30万円以上と予算別での閲覧、デザインはストレート、V、ウェーブ、エタニティの4種類から、太め、中間、細めとボリューム感、素材はプラチナ、ホワイトゴールド、ピンクゴールド・イエローゴールド、石が付いているデザイン、付いていないデザインと、5つの条件で検索する事ができます。 ホームページで見られるリングのデザインはなんと102種類もあります。目移りしちゃうかもしれませんね。

2009年限定モデルとして、ブーケを包むリボンをモチーフにデザインされたプラチナのリング。メンズ・レディース合わせて20万円未満と、一般的な平均の予算にぴったりです。シンプルなので、婚約指輪との重ね付けしてもしつこくなりません。

4℃のマリッジリングを選んだ方たちは、着け心地が良かった、デザインが気に入った、購入しやすい価格だった、昔から憧れていた、上品でやさしい曲線を使ったデザインが気に入った、友人のマリッジリングが4℃のものでとても素敵だったから、とデザイン・着け心地・価格とどれをとっても高評価のようです。

スポンサードリンク
→エンゲージリングの通販専門店・結婚指輪ショップ

■本サイト人気コンテンツ


★ 人気の結婚指輪ランキング
予算として10万円〜15万円、次いで5万円以下、その次が5万円〜10万円程度の価格が人気で、素材としては男女ともに、違和感無く付けられるプラチナが人気で・・・ 続きを読む

★ 結婚指輪の相場はどれくらい?
結婚情報雑誌「ゼクシィ」によると結婚指輪の相場は2人分で20万円前後と言われています。ちなみに30年程前は2人分で3万円〜5万円円程度、15年程度前は2人・・・・ 続きを読む

★ オーダーメイドの指輪も人気
最近では、結婚式や婚約指輪にお金をかけずに一生着ける「結婚指輪」にこだわる傾向が強いようです。デザインから素材、宝石の有無など全て自身で決め、他に無い・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 結婚指輪の選び方について
◆ 【人気ブランド】Tiffany(ティファニー)
◆ 【人気ブランド】4℃(ヨンドシィ)
◆ 【人気ブランド】Cartier(カルティエ)
◆ 【人気ブランド】BVLGARI(ブルガリ)