■Chanel(シャネル)の結婚指輪


洋服やフレグランス等で有名た世の中の女性の憧れ「CHANEL」でも結婚指輪を扱っているのをご存知でしたか?

どんな方がシャネルの指輪を選ぶのかも気になりますが、「CHANEL」のブライダルコレクションの中の一つが、「マトラッセシリーズ」リングの表面にキルティングがデザインされていて、ダイヤが埋め込まれているパターンや、シンプルにキルティングデザインのみのものも用意されていてシンプルでありながら、シャネルの存在感はとても人気があるようです。

思った以上にお手頃な価格のものから、絶対に手が出ません!と言い切れるほどの値段のものもあります。 とてもシンプルなシルバーのリングはシャネルのロゴ入り、価格は3万円前後とリーズナブルですよね。

ココシャネルがこよなく愛したダイヤモンドを施したリングもいくつもあります。ダイヤモンドの輝きを最も美しく引き出せるようにと、マドモアゼル『ココシャネル』がデザインしたリングはパリの工房で丁寧に仕立てられ、永遠に輝きを失いません。

女性の可愛らしさ、美しさ、エレガントさ、ゴージャス感、と全てを満たしてくれるブランド「シャネル」は、洋服やバッグ、小物のみならず、リングでも変わりません。誰でも着けやすいシンプルなものから、カジュアルなもの、またエレガントなもの、ゴージャスなものまで揃っていますが、どのデザインもシャネルならではのデザインでつい人目を引いてしまいます。

1909年帽子のアトリエを開業したのをスタートとし、1934年にアクセサリー部門のファクリーを開設したシャネルは一時期ファッション界から引退するも、約15年の沈黙を破って復帰、服作りに一貫していた「男に支配される女性を徹底的に排除、女性の体と心を解放する」との思想が、リングのデザインにも反映しているのではないでしょうか?カジュアルなもの、エレガントなもの、ゴージャスなもの、どれをとっても、「女性ならではの強さ」のようなものが見える気がします。

スポンサードリンク
→エンゲージリングの通販専門店・結婚指輪ショップ

■本サイト人気コンテンツ


★ 人気の結婚指輪ランキング
予算として10万円〜15万円、次いで5万円以下、その次が5万円〜10万円程度の価格が人気で、素材としては男女ともに、違和感無く付けられるプラチナが人気で・・・ 続きを読む

★ 結婚指輪の相場はどれくらい?
結婚情報雑誌「ゼクシィ」によると結婚指輪の相場は2人分で20万円前後と言われています。ちなみに30年程前は2人分で3万円〜5万円円程度、15年程度前は2人・・・・ 続きを読む

★ オーダーメイドの指輪も人気
最近では、結婚式や婚約指輪にお金をかけずに一生着ける「結婚指輪」にこだわる傾向が強いようです。デザインから素材、宝石の有無など全て自身で決め、他に無い・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 結婚指輪の選び方について
◆ 【人気ブランド】Tiffany(ティファニー)
◆ 【人気ブランド】4℃(ヨンドシィ)
◆ 【人気ブランド】Cartier(カルティエ)
◆ 【人気ブランド】BVLGARI(ブルガリ)